大漁?大量?

僕は札幌生まれの札幌育ちでかれこれ・・30年くらい住んでるんですが、初めて行ってきました

『大漁居酒屋 てっちゃん』 ここは知る人ぞ知るお店だそうです。。(僕はつい最近知りました)

このお店まずお通しで コレ ↓

DVC00001.jpgコレしつこいようですがお通しです。。一人一人に必ずでてきます。(写真 ボケ&白飛びしていてすいません)

量ハンパないです。

僕は普通に食べ切れませんでした。

というか、僕はあまり食べ過ぎるとしばらくそれを食べれなく傾向があり・・・

しばらくの間、お肉生活をしていこうかと。。

お刺身好きな方!それと出張で遠方から来た人への接待!友人!を連れてあげてみてください!

『コレが北海道だぞぉ!!』の勢いで  きっと驚きますよ。

 

kota's 今日の出来事

There having been today

  • 初期値
     
    Your gravatar
    kota

    ... write it the next time