オフ

今日は久しぶりに気持ち的にオフっていう感じの日でした!

4月あたまからかれこれ10案件分の納品があったりしてのたで。。ちょっと一段落。

今日はこれから見たかった映画を借りてきたんで立て続けに見ようと(^▽^)

ちなみに昨晩から朝にかえてリアル鬼ごっこ、火天の城、BALLADを見ました。

なんかある意味こんな時間が自分には贅沢。。

早速。まずはこれからターミネータ4を!その後は、カムイか、カイジか・・。

明日から東京出張なんだけど、、大丈夫かなぁこんな感じで…。 まっ飛行機で寝れるなってことで。

・・・あ、まだ何も準備していなかったのまず準備を。

▼最近のお気に入りのカバンです。(ブリーフケースは最近購入)

master-pieceってところのカバンなんですが。。さすがmade in japan! 使いやすさ、ビジュアル両方申し分なしです!

IMG_5412

 

kota's 今日の出来事

There having been today

  • 初期値
     
    Your gravatar
    kota

    映画の見すぎかものすごく頭痛ひどいです。。今日既にバファリン6錠服用中・・・。

    today's picture