出張の際見つけたロケーション最高のカレー屋さん

更新かなりとんでおります。
だめです。こんなんじゃ・・。そういやこの前もそんなこと言ってたような・・。

今日は仕事で登別へ出張へ行ってきました。
その登別へ行く途中、「登別のお隣にある白老ということでお昼をとろう!」ということになり、色々お店を探していたら・・・・

ロケーションのよさそうなお店を見つけました。
「スープカレーとソウセイジ いぶし屋」 というところです。
期待に胸を膨らませ中に入り席につき、ふと前を見ると
DVC00010.JPGあいにくの雨でしたが、前がすぐ海!これは最高のロケーションです。しかも写真では見えないですが、複数のライトが海へ向かって設置されています!これは夜来たらかなり幻想的です。

いやー、これはホント素敵です。料理もおいしかったですが、天気の良い日にもう一度行きたいと久々に思ったお店です。

是非いろんな人に大事な人と一緒に行ってもらいたいです。でもあんまり知れちゃうと・・混んじゃうか・・

ちなみに↓これが今回食した料理です。「オリジナルソーセージカレー」これGOOD!です
DVC00011.JPG

 

Tags:

kota's 今日の出来事

There having been today

  • 初期値
     
    Your gravatar
    kota

    ... write it the next time